いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 古川です。

本日は、宝塚市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。

宝塚市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあった便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言う事がない位い感謝しています


本日は、ベッド・マットレスの回収に伺いました。

「大きい物に買い替えたくて」と、買い替えをキッカケに処分を決められ、

弊社へご連絡をして頂きました。

 

シングルベッドではあったものの、ベッドの運搬は一般の方からすると、

大変なことですよね;

そんな大きくかさ張る不用品は、兵庫片付け110番へご連絡ください^^

一般の方では難しい不用品の、運搬・回収を弊社の作業員は全て、

行なわせていただいておりますので、お客様の手を煩わせることはありません♪

不用品の処分にお困りになったら、お気軽に兵庫片付け110番をご利用ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 古川