いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、猪名川町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

猪名川町にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、コタツ・扇風機・布団・マッサージ機・DVDプレイヤーの回収にお伺いしました。

前に整理され出た不用品だということだそうですが、

出し時が分からなくて、5年程経つという不用品を今回、

「次はいつになるか分からないから決心したうちに処分に出したい」

とお急ぎのお客様からご連絡を頂きました。

 

片付けに満足され、不用品を「とりあえず…」と、

押し入れや、倉庫に入れておく方は多いんです^^;

そのまま、処分に出すのを忘れたり、「いつか…」と思っているうちに、

数年経過しているという方は、たくさんおられます。

そんな不用品を、兵庫片付け110番へお任せくださいませんか?^^

気付かれたときにご連絡して頂き、お客様のお好きな日時に予約を入れられます。

その日時に、お伺いし兵庫片付け110番が回収に伺います♪

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 折下