兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、丹波市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いています。

丹波市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ソファ・電子レンジの回収にお伺いしました。

「明日、退去なので今日中に来てもらいたいんですが」

とのご依頼を頂き、スケジュールの確認をし、

空いているお時間にお邪魔し、引越しゴミの回収作業を行なってきました!

 

引越しをされる際は、やる事が山積みでギリギリまで不用品の処分を忘れてしまったり、

整理に時間がかかり、不用品が出るまで処分できずという方もいらっしゃいます。

そうなってしまうと、処分する業者へ連絡が遅くなり「急に」という事もあると思います。

でも、“急に”受けてくれるところは少ないので処分に困ってしまうんですよね…。

そんな時は、兵庫片付け110番へご連絡下さい^^

急なご依頼にも、弊社では予約の空き次第では当日回収も可能です♪

日にちギリギリの不用品処分にお困りになっていたら、

まずは兵庫片付け110番へご連絡してみてください☆

 

 

また、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山