兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、兵庫県三田市へ産廃回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

兵庫県三田市にて産廃回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、会社を経営されているお客様からご連絡をいただき、

レーザープリンタの回収にお伺いしてきました。

「会社で使っていたレーザープリンタなんですが、回収してもらえますか?

メーカーに問い合わせてみたんですが、型が古いみたいで回答が得られず、

行政に持って行くと引き取ってくれなくて…。行政の方から、そういう業者があるので、

そちらにお願いして下さいと言われて…」と、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

会社で使われていた物は、家庭から出る一般廃棄物とは違い、

産業廃棄物指定になるため、その許可を得ている業者にしか回収はできません。

兵庫片付け110番では、そんな産業廃棄物も回収できる業者です^^

法人様からの回収ご依頼も、喜んでさせて頂いております♪

処分にお困りの廃棄物がありましたら、どなたからのご依頼もお待ちしています☆

 

また、ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談下さい。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山