兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、加古川市へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

加古川市にて不要品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、新聞紙・カーペット・扇風機・キッチン用品の回収にお伺いしました。

いつか処分に出そうとベランダへ一旦置いていたというお客様から、

「結構、長い間ベランダへ不要品があるので回収に来てもらいたい」

とご依頼頂き、回収作業を行なってきました。

 

使っていない物や、汚れたり壊れたりしている物を、

「とりあえず…」とベランダへ置いていたというお客様。

量も多くなってきたし「いい加減、処分に出さないと…」

とお思いになり、兵庫片付け110番を頼ってくださったそうです。

「とりあえず…」と、ベランダや押し入れ、倉庫に放置しっぱなしの物、

ありますよね…?^^;

そんな不要品は、兵庫片付け110番が回収させて頂きますよ^^

不要品にお気づきになったら、兵庫片付け110番へ回収をご依頼ください。

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山