いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 佐野です。

本日は、養父市へゴミの収集にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介させていただきます。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ゴミの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、タンス・扇風機・カラーボックス×2の収集にお伺いしました。

「土日の休みに収集をお願いしたいのですが、大丈夫ですか?」

とご連絡をいただきました。

丁度、予約も空いていたので、ご要望であった土曜日に予約を入れさせていただき、

本日収集を行なってきました。

 

土日、お休みの方も多いかと思いますが、行政等の処分場もお休みで…

持って行けない…ってことありますよね。

そんな時は、兵庫片付け110番へお任せ下さい!

弊社では、土日はもちろん祝日の収集も承っております^^

予約の空きがあれば、収集に伺わせて頂いております♪

しかし、土日祝日は予約が埋まりやすいため、早めのご予約をオススメしています^^

予約のご確認はお電話・メールにてお待ちしています。

 

その他に、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^^

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 佐野