いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西宮市でエレクトーンとローテーブルの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーで助かりました

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ありがとうございます。


「ご不要なものがあるけど、理由があって捨てられない。」

今日も兵庫片付け110番では、
たくさんのお客様から、不用品回収でのお悩みをお聞かせいただきました。

今回のご依頼者さまは、
重量のあるエレクトーンのご処分でお困り。

エレクトーンは、型式の古いものほど重量があるケースも多く、
今回は100kg程度の重量がありましたので、
「運び出せない!」というご依頼者さまのご不安も頷けました。

兵庫片付け110番では、
エレクトーンのほかにも、グランドピアノなど、
大型の楽器の回収にしっかり対応してきましたので、
作業のすべてを安心しておまかせいただけます^^

今回は、せっかくだからついでにテーブルも回収希望とのことでしたので、
一緒に回収させていただきました!

共有スペースへの傷や近隣への騒音など、
しっかり配慮した作業で、スピーディーに運び出しましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

アンケートには100点をいただくことができました!!

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


兵庫片付け110番
不用品回収作業担当 福入