兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、稲美町へ大型家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
今朝お願いし当日のうちに処理してもらえた
担当者の対応もていねいで良かった。


本日は本棚、タンス、クローゼット、ハンガーラックの回収に伺いました。

「引っ越しを機会に物を整理しているんです。

古くなった家具もついでに処分しようと思っているんですが、

自分一人だとなかなか難しくて・・・処分をお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

大型の家具の処分は大変ですよね><

基本的にとても一人で運べる物ではありません・・・

粗大ゴミとして出そうにもゴミ捨て場まで持ち運べませんよね^^;

しかしこのまま置いておくわけにもいきません。

お客様もお悩みだったと思われます。

 

そんな時は「兵庫(神戸)片付け110番」にお任せください☆

どんな重量物でも弊社のスタッフが回収させていただきますので、

ご安心下さい。

 

一人では処分できない不用品にお困りでしたら、是非

「兵庫(神戸)片付け110番」へご連絡下さい☆

また、ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい♪

お待ちしております!

 

兵庫(神戸)片付け110番

作業担当 兵頭