兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、川西市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

川西市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています。


本日は、本棚×3の回収にお伺いしました。

この春から、1人暮らしを始められた息子さんが置いていったという本棚の、

処分を決められ、ご連絡してくださったそうです。

 

「本が好きな息子で、1人暮らしの部屋が狭くなるので、

全て持って行くわけにもいかず、本を処分し最低限の本を持って行ったんです。」

とお話ししてくださいました。

その際に、余った本棚が不要となり今回、弊社へ回収処分をお任せされました。

1人暮らしを始められる際、実家に置いておくと邪魔だし…と考え、

処分しておいた方がいいなという物ありますよね。

今回、息子さんの意向で処分する事にしたそうです。

 

状況により、不用品が出てくる機会があるかと思います。

その不用品の回収は、兵庫片付け110番へお任せください^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 山本