【神戸市東灘区】低反発マットレス、布団、家庭ごみなどの回収・処分

【神戸市東灘区】低反発マットレス、布団、家庭ごみなどの回収・処分

【神戸市東灘区】低反発マットレス、布団、家庭ごみなどの回収・処分

回収場所 神戸市東灘区
回収内容 低反発マットレス、布団、毛布、家庭ごみ、段ボールなど
オペレーター提示金額 7,700円
実際の作業料金 7,315円
お客様のご要望 今日中に処分希望
担当のコメント お引っ越しに伴い、不用品(低反発マットレス、布団、毛布、家庭ごみ、段ボールなど)の処分をお考えのお客様。

当日の処分をご希望で、時間がなく困っておられたそうです。

電話で当日の回収が可能かどうか確認し、即日対応可能なことが決め手となり、片付け110番を選んでいただいたとのこと。

時間がないと、いろいろ焦ってしまいますよね。

1階に不用品をすべておろしていただいておりましたので、迅速に回収でき、お客様からも「良かったです」と100点満点をいただくことができました。

これからも迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります!

キャンペーンコード 500410

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
当日で時間がなく困ってました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐ電話しました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話で確認したため
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。