【神戸市灘区】エアコンの取り外し・回収・処分ご依頼 お客様の声【神戸市灘区】エアコンの取り外し・回収・処分ご依頼 お客様の声【神戸市灘区】エアコンの取り外し・回収・処分ご依頼 お客様の声【神戸市灘区】エアコンの取り外し・回収・処分ご依頼 お客様の声【神戸市灘区】エアコンの取り外し・回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 神戸市灘区
回収内容 エアコン
オペレーター提示金額 52,800円
実際の作業料金 13,585円
お客様のご要望 エアコンの買い取り、または処分希望
担当のコメント エアコンの処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ネットの検索結果の一番上に表示されていたことがご依頼の決め手になったとのことです。満足していますとおっしゃっていただき、100点満点の評価を付けていただきました。不用品の回収はまたいつでもご相談ください。
キャンペーンコード 533039

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
即日対応可能な撤去業者様が見つからず困っておりました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
金額が依頼の判断材料になりました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネット上の検索順に連絡した為、特にありません。
実際にご利用になっていかがでしたか?
満足しています。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。