【神戸市中央区】棚、プランター、ダンボール等の回収・処分ご依頼

回収場所 神戸市中央区
回収内容 棚、プランター、ダンボール、物干し台、物干し竿等
オペレーター提示金額 3,300円
実際の作業料金 11,495円
お客様のご要望 回収希望日:4/27
担当のコメント 不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。少量でも回収可能ということと、料金のお安さがご依頼の決め手になったとのことです。優しそうなちゃんとした人が来てくれたので安心でき、作業もテキパキしてくださってよかったとのお声をいただきました。アンケートでは100点満点の評価を頂戴いたしました。不用品にお困りの際はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 533548

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
どう処分すればいいのかわからなかった
自分で運ぶ事はできないと思った
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
高額だったらどうしようと思い、他の業者さんもみてみた
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
少量でも大丈夫というのと、見積もりの料金で決めた
実際にご利用になっていかがでしたか?
優しそうで、ちゃんとした人が来てくれて安心した。
作業もテキパキしてくださって安心感があった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。