【神戸市須磨区】自転車、スクーターの回収、木の抜根・処分ご依頼【神戸市須磨区】自転車、スクーターの回収、木の抜根・処分ご依頼【神戸市須磨区】自転車、スクーターの回収、木の抜根・処分ご依頼【神戸市須磨区】自転車、スクーターの回収、木の抜根・処分ご依頼【神戸市須磨区】自転車、スクーターの回収、木の抜根・処分ご依頼

回収場所 神戸市須磨区
回収内容 自転車、スクーター、抜いた木
オペレーター提示金額 16,500円
実際の作業料金 47,025円
お客様のご要望 不用品回収と木の伐採・抜根作業をお願いしたい。
担当のコメント 不用品と邪魔なところに生えている木の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。バイクの廃棄と木の伐採を一緒にお願い出来ることがご依頼の決め手になったとのことです。すぐに来てもらえ、対応も丁寧で安心してお願いできましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 539796

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大きくなって行く木を気にしながら、何処に電話すれば良いか、悩んでました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
メールで質問出来るのが、良かった。
すぐ電話は勇気がなく、出来なかった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
バイクの廃棄と、木の伐採も一緒にお願い出来るから
実際にご利用になっていかがでしたか?
すぐ電話して来てくれて、対応が丁寧で安心しました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。