兵庫片付け110番の高宮です。

本日は加古川市で冷蔵庫、電子レンジなどの回収処分希望のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


20141009


 

5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かった 仕事が速い


今日は引越し時の不用品回収に三木市に行ってまいりました。

最初のお話では冷蔵庫2台とテレビとソファを回収してほしいとのお話でしたので、個別での見積もり計算をしていましたが、座椅子や布団、丸テーブルなど色々と回収してほしい依頼品が増えた為、軽トラパックをご提案させていただきました。

一度処分してしまおうと考えると、他のも一緒にと思い、結果的にまとめて処分してすっきりしたいものですよね^^

そんな時は、積み放題パックをご利用ください!!

分別の必要もなく、トラックにどんどん積んで持ち帰ります!

お客様も『積み込みはしてもらえるの?』とご心配されていらっしゃいましたが、そちらもお任せください♪

スタッフがしっかりと持ち出しや積み込みまでさせていただきます。

まずは「兵庫片付け110番」にご連絡を下さい。

お電話お待ちしてます!!

<作業担当 高宮>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。