兵庫片付け110番の田中です。

本日は姫路市でベビーバス、子供用ラックの回収処分希望のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます


姫路市にてベビーバス、子供用ラックなどの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に応対して頂いたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親しみやすくて安心できました。
急な引き取りのお願いにも快く対応してもらいました。


本日はお孫さんが使っていた子供用品の回収処分をして欲しいというお客様のご依頼で姫路市までお伺いをしました。

『一部屋学習部屋にリフォームしてしまいたいんだ』というお話でした。

ベビーバスに子供用ラック、ブラウン管テレビにスポットクーラー、ぬいぐるみなどの細々したものがありましたので、

今回も軽トラパックにてご案内しました。

比較的時間の取れるときにお伺いしたので、お孫さんのお話で大変盛り上がりました♪

そんな中、『また倉庫も近いうちに片付けるので、そのときにはお願いするね』とおっしゃっていただきました。

皆さんも倉庫や押入れに眠らせている不要品はありませんか?

この機会に一度処分してしまいましょう!!

明日も頑張ります!!

 

 

<作業担当 田中>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。