兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の中島です。

本日は三田市でエレクトーンの回収処分希望のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


三田市にてエレクトーンの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエレクトーンの回収処分で三田市までお伺いをしました。

京都から引越しをするときには4人で運んだというお話で、100㌔ぐらいあるものでした。

エレクトーン自体は1階にあって、ベランダからお庭に出して運ぶには問題なかったのですが、

玄関端に車を停めることが出来ず、1本通りを先まで担いで運ぶこととなりました。

お客様からも『腕のほう筋肉痛とか大丈夫ですか?』と声を掛けられましたが、何とか大丈夫です^^;

「兵庫(神戸)片付け110番」では、エレベーターがない、階段から下ろせない、玄関が通らない、車の停車が遠い等

悪条件の場所がありましても回収にお伺いします。

大型のものでも、可能であればその場で解体して運び出します。

大きくて場所をとって困るようなものでも、喜んで回収をいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

次回からも頑張ります!!

 

<作業担当 中島>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。