兵庫片付け110番の福入です。

本日は西宮市にて、家庭ゴミ、ダンボールなどの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


西宮市にて家庭ゴミ、ダンボール回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
いろいろ質問させてもらって丁寧に対応して頂きました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
年始にも関わらず、すぐに来て頂けて大変助かりました。
丁寧な方ばかりで良かったです。


この度は、ベランダに置かれていた家庭ゴミや発泡スチロール、ダンボールなどの回収をさせて頂きました。

年始のため依頼できるところがなく、お困りだったようです。

やっぱり年末年始はお休みされるところが多いですよね;

「正月休み中に片づけたい・・・」

「里帰りしている間に、実家の不用品を処分してしまいたい・・・」

そんなお悩みありませんか?

片付け110番では、年末年始の回収も行っております!

お正月だから、と諦めず、是非お問合せ下さい!

今回ご依頼頂いたお客様にも、

「ダメもとで電話したが、すぐ来てもらえて本当に助かりました!」と

大変喜んで頂けました。

こんな風にお客様に喜んで頂けると、お正月も営業している甲斐があります^^(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


<作業担当 福入>

当社では遺品の仕分け大量の不用品処分お部屋の清掃等のお見積もり依頼お待ちしております。