兵庫片付け110番の福入です。

本日は宝塚市内の一軒屋で、本やCD、衣類等の細々した不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市内で、本やCD、衣類など回収のお客様の画像

宝塚市内で、本やCD、衣類など回収のお客様の画像2

宝塚市内で、本やCD、衣類など回収のお客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

8.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づき名点等ございましたらご記入下さい。

2年に1回位希望


今回は、「不要になった家庭ゴミが大量に出たので回収して欲しい」とご相談頂きました。

量が多かった為、自分達で処分するのも大変でお困りだったようです。

お得な積み放題のプランでご案内し、本日回収完了です!

ついでに、お庭にあった不用品も回収できました♪

お客様からは「一度で片付けられるので、またお願いしたい」と嬉しいお言葉を頂きました^^

片付け110番では以前ご利用頂いたお客様へ、リピート割引のサービスをしております!

1回目よりも更に喜んで頂けるよう様々なサービスをご用意しておりますので、

次回もよろしくお願いします!


<作業担当 福入>

当社では遺品整理大量の不用品回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。