兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 澤口です。

本日は、淡路市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

淡路市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、学習机の回収にお伺いしました。

「どのように部屋に入れたのか覚えていないのですが、

ドアを通りそうにありません。回収に来ていただきたいのですが可能でしょうか。」

とのメールを頂きました。

 

学習机のように大きなものは、ドアの幅ギリギリだったりしますよね;

お子さんが小学生の頃に入れたものなので、どのようにして入れたか覚えていないというお客様。

「もしかしたら、業者さんが部屋に入れてから組み立てたのかも…」と。

私たちも、ドアからの搬出を試みましたが、通りませんでした。

ですので、お客様の了承を得まして、解体をし無事回収させていただきました。

このように、搬出が困難な場合、解体作業も行なっておりますので、

「自分のとこの大きな不用品は出せないから」と諦めている方、

兵庫片付け110番へお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 澤口