いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、佐用町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

佐用町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

「ゴミ屋敷にしてしまった私が悪いんですが、

近隣の方から苦情が来ていて、白い目で見られるようになり…

引越そうと考えてるんですが、自分1人で片付けられなくて」

と弊社へご依頼してくださったそうです。

 

…ゴミ屋敷…本人もご近所さんも、気持ちは良くないですよね;

引越されることを決められたお客様でしたが、ご自分では片付けられないとの事で

兵庫片付け110番を頼ってくださいました。

…ゴミ屋敷くらいまでお家がなってしまったら、お1人での片付けは難しいですよね;

そんな時は、兵庫片付け110番がお手伝いに伺います!

ゴミで埋もれたお部屋も、元通りのお部屋に戻してみせます^^

ゴミ屋敷や、普段のお掃除でお困りの事がありましたら、

兵庫片付け110番へご連絡下さい☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 阿部