【川西市】本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の回収【川西市】本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の回収【川西市】本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の回収【川西市】本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の回収【川西市】本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の回収

回収場所 川西市
回収内容 本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル、椅子、三人掛けソファー、タンス、カラーボックス、かご、傘、ラック等
オペレーター提示金額 22,000円
実際の作業料金 26,772円
お客様のご要望 実家にある不用品の回収希望
担当のコメント 本棚、クローゼット、四人用ダイニングテーブル等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。ネットですぐに出てきたことがご依頼の決め手になったとのことです。値段が予想より少し高かったとのことで、アンケートでは40点の評価をお付けいただきました。ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。今後はもっと作業費用をお安くできるよう努力いたします。
オーダーID 863033

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
実家の片付けに悩んでいました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
ネットで調べたら出てきたので。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネットですぐに出てきたから。
実際にご利用になっていかがでしたか?
値段が予算より少し高かった。
最後にサービスの点数を教えてください!
40

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。