【姫路市】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分ご依頼【姫路市】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分ご依頼【姫路市】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分ご依頼【姫路市】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分ご依頼【姫路市】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分ご依頼

回収場所 姫路市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド、ベッドマットレス等
オペレーター提示金額 25,300円
実際の作業料金 18,810円
お客様のご要望 適正な料金での回収希望
担当のコメント 洗濯機やベッド等、大型の家具や家電の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。電話対応の声に活気があって安心感があり、ホームページも明るい感じだったことがご依頼の決め手になったとのことです。家具の解体が早く、作業も手早くみるみるうちに家具が運び出されたので見ていて安心だったとのお声をいただきました。アンケートでは100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお声掛けください。
キャンペーンコード 578952

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
適正な価格で処分してもらえるか、片付けの相場はどんなものかわからなかった。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
他者でも見積をもらったが、自分の想定していたよりも高く、片付け100番さんの方で見積をもらうとそちらよりも安かった為、即決させて戴きました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話対応の声に活気があり、安心感があった。ホームページも明るい感じでこちらに電話してみようという気持ちになった。
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業も手早く、みるみるうちに家具を運び出されたので見ていて安心だった。家具の解体も早かった。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。