いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の松本です。

本日は、神河町へハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


神河町にてハウスクリーニング お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった。


本日は、ご依頼者様のマンションへハウスクリーニングのため、お伺いしてきました。

「キッチン回りとベランダの掃除をしてほしい。もし、可能なら女性の方に来ていただきたい」

というご要望をいただきました。

 

ご依頼者様は、1人暮らしの女性。

キッチンは引越してきて以来、掃除しておらず、ベランダもゴミを置いていたりと

男性に来られると、威圧感もあるでしょうし、見られたくない物でもありますよね^^;

そんなご要望も、お客様のためなら兵庫片付け110番は承っております♪

女性の方にも、気軽にご利用いただけるよう日々考えております^^

お掃除にお困りになりましたら、兵庫片付け110番へお任せ下さい!!

 

ご不明な点、ご要望等ありましたら、遠慮なくご相談下さい☆

<作業担当 松本>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。